人見知り旅記録

海外に全く興味がない私が、連れられて出国してみた

バリ島はご飯が美味しい④ 地元の人にも人気のラーメン屋さん🍜

 

地元の人に美味しいお店を聞いたところ、

こちらのラーメン屋さんを教えてくれました!

ちなみにこの地元の人は以前日本で飲食店を開いていたこともあり

日本の味には馴染みがある方です。

しかも日本語上手☺️

 

Red Dragon Ramen Sanur🍜

 

 

 

こちらのラーメン屋さんは他にも店舗があるお店のようです。

お昼時に前を通ると大体いっぱいでした。

行った時は空いててラッキー✌️

 

ラーメンのメニューだけでも何種類かあります。

お値段は日本と変わらないのでバリ島で考えると高いですが、とても美味しいです!

ラーメンが大体700円前後🍜

餃子やセットメニューもあります!

メニューには日本語も書いてあるのでわかりやすいです。

 

この時点で日本を出国してから2ヶ月ほど経っていたので日本と同じクオリティの

ラーメンが食べれるのは嬉しい😭

 

とんこつラーメンがメインで赤・白・黒とありました。

チャーシューは豚か鳥かも選べます🐷🐔

 

醤油味やつけ麺などもあるので豚骨が苦手な方も大丈夫!

野菜も入っていて、ビーガン対応しているラーメンもありました。

バリ島でラーメンを食べたくなったらぜひ!

 

このお店の道を挟んで反対側には以前書いたドーナツ屋さんがあります。

 

first-trip.hateblo.jp

 

その隣にはタピオカミルクティーのお店もあるのでこちらもよく行きました😋

 

 

 

バリ島は地元の安いお店から、チェーン店までたくさんあるので

誘惑がいっぱいです😁