人見知り旅記録

海外に全く興味がない私が、連れられて出国してみた

バリ島はご飯が美味しい②バリ島でピザが美味しいお店🍕

 

住んでいた近くにはイタリアンのお店もあって、ここのピザが美味しい!

いつもデリバリーの予約でいっぱいです。

ピザはどこが美味しいか聞いた時に教えてもらったお店がココ!

 

The Afterwork Sanur

 

first-trip.hateblo.jp

この記事でも書きましたが、サヌールはそこまで観光地っぽくなく

しかも滞在していた場所は海側ではなかったので旅行で行く場合はあまり行かない

場所だと思います。

 

 

ただここも安くて普通サイズのピザが39,000ルピア〜80,000ルピア

(約400円〜800円)!

私たちは食べ物と飲み物で1人700円くらいでしっかり食べれます。

節約していた私たちには少し高めですが、

美味しいピザをお店で食べてこのお値段は安い!

ピザが食べたい!と思ったらいってました笑

 

ハンバーガーもあります🍔

 

お店自体はそんなに大きくなく、席に座れないということはないんですが

とにかくデリバリーが多い!

常に電話が鳴っていて、スタッフさんは常にピザを焼いてました🍕

 

デリバリーのピザの量がすごい😆

これはバリ島のデリバリー”Gojek”の人です。(ウーバーイーツのような感じです)

外なのでワンちゃんも入ってきます🐕

 

パスタはちょっと硬めなので好みではなかったんですが、いろんなメニューがあり

ピザやハンバーガーは本当に美味しかったです!

 

 

まだまだ美味しいお店はいっぱいあるのでまたご紹介します。