人見知り旅記録

海外に全く興味がない私が、連れられて出国してみた

バリ島・ウブド観光② ウブドにあるオシャレなスターバックス

 

モンキーフォレストに行った後はここもおすすめされていた場所!

 

first-trip.hateblo.jp

 

スターバックスに行きました。

ウブドじゃなくてもいけるスタバですが、ここは雰囲気も含めてお勧め!

とのことだったのでまだモンキーフォレストしか観光していませんが

早速コーヒータイム!

いきなり休憩笑

 

ウブドでスタバを検索すると2箇所出てくるのですが、私たちが行ったのはこちら

 

 

スターバックスウブド店です。

もう1つ近くにスターバックス・モンキーフォレスト店があります。

写真を見るとそちらも雰囲気があって、中も広々していてゆっくりできそう。

 

私たちはおすすめしてもらたのでウブド店へ。

こちら本当によかったです!

 

行ってみてびっくりしたのが、スタバの前の道が激混み!!

 

この先に観光地で有名なウブド王宮があったり

たくさんのお店が並んでいるのでとにかく観光の車とバイク、人がすごいです!

 

運転手さんにお願いして私たちだけ降ろしてもらい

また連絡することにしました。

車を停めておくスペースはなさそうです💦

 

そしてこちらがウブド店!

 

建物がスタバらしくなくとてもこちらの街並みに溶け込んでいます!

入る前からワクワク☺️

入ってみると中は特に変わったところはありませんが、外の渋滞とは打って変わって

とてもゆっくりできそうな作りです。

 

バリ限定のグッズもあります。

 

そしてここの一番お勧めされた場所はここ!

テラス席です!

 

まだ休憩には早い時間だったからか、貸切状態😄

飲み物を受け取ったら外に続く扉があるのでそちらから移動。

ここはサレンアグン寺院と蓮がいっぱいな池を眺めながらドリンクを楽しむことができます!

 

 

こちらはテラス席からの眺め。

 

テラス席から見る蓮の池とバリらしい寺院を眺めながらいつまでも座っていたい。

 

 

オシャレっぽい写真も(写真が下手でオシャレに見えてるかな💦)

同じような写真をいっぱい撮ってました😅

 

ウブドには(というよりバリ島には)オシャレなカフェがたくさんありますが、

いつもと雰囲気が違うスターバックスに行くのもいいと思います。

といっても私たちは普段日本でスタバやカフェに行くことが少ないので

スタバも特別感があります😁

 

こんな私たちでもとてもオシャレな気分を味わえる場所です!

 

そしてここでゆっくりしすぎてすでにお昼過ぎちゃいました😅