人見知り旅記録

海外に全く興味がない私が、連れられて出国してみた

2023年2月末より二週間編

初めまして!このたびブログを始めました、ちゃりんです。

40歳手前で仕事を辞め、現在タイ(2023年2月28日福岡より出国)から相方と2人で旅をスタートしました。

 

英語もまったく話せない、スキルも何もない私がこの旅で何か見いだせればと

ブログを書くことにしました。

相方の4級英語とコミュ力を頼りに、

日々勉強しながら旅をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナの制限がなくなってきて、海外に行きやすくなった今の情報もお届けしていこうと思います。

 

初めてのブログなので暖かい目で見ていただき「いいね?フォロー?ブックマーク?」等いただけると嬉しいです。